2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んっ??? 

20100318143005
こんにちは…皆さん


ふぅちゃんです

今日も天気が良くて気持ちいいですね

そろそろ皆さんの間でもお花見の話ゎ出てますか?

ふぅも毎年お花見ゎ上野に行ったり代々木公園などでにぎやかにやってます

外で食べるご飯も格別に美味しいですよねお酒も進んじゃうしね

ふぅ夜桜も昼間と違って一段と綺麗さを増すので大好きです

夜勤明けで疲れてるのに…いつも呼んでくださる〇〇さんありがとうございます
少しでも気にいって頂けたら嬉しいです。。。。体にきをつけて仕事頑張ってください

アメリカから帰国されてすぐ会いにきてくれた〇〇さん…たくさんためになる話をしてもらったので勉強になりましたふぅの友達もロスにいるので共通の話題がたくさんあって楽しかったですまた日本に来た時ゎ遊びに来てくださいね

今日も元気に出勤してるので~時間がある方ゎ是非来てください
[ 2010/03/18 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/14-d40671ed