2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good evening 

Good evening

ふぅチャンです…

昨日ソメイヨシノの開花宣言が発表されてましたね

いょいょ春本番かと思いきや今日ゎ少し肌寒いね……。

今日ゎ皆さんにサプライズ企画のお知らせです

なかなかしか遊べないお客さまに会う機会をつくりたくてふぅチャン…25日 ゎ夜出勤することにしました

時間が限られているのでお早めの予約をお勧めします


プロゴルファーの〇〇さん…楽しい話しと明るい人柄に好感をもてましたいつ火がついてもおかしくないなぁって思いましたBigになる前にサインもらっておこうかなぁまた呼んでくださいね

プロスノーボーダーの〇〇さん…ピンクの水玉の服が可愛くて目に焼きついてます撮影などで忙しいと思いますが…時間を見つけてまた会いに来てくださいねケガに注意してください

昨日来てくれた…〇〇さんいつもふぅのこと心配してくれてありがとね髪の毛伸びてたので最初分からなかったですスイマセン…。リベンジ?期待してます(笑)

引き続き…受付のお兄さんに『ブログ見たょ』って伝えてもらうとプレゼント差し上げます


では~25日の夜中に会えること楽しみにしてます
[ 2010/03/23 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/15-06aa5124