2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQやったょ(^^ゞ 

Good evening

ふぅちゃんです

今日ゎ船橋でBBQやったんだょ

天気も恵まれて…すごく楽しかったよ

やっぱり森林浴しながらみんなでご飯食べるのっていいよね

お盆の時期だけど結構人居て…びっくりしたよ


話し変わります

のぶkun…飲み物や甘いデザート用意してくれてありがとね凄く嬉しかったよ君ゎ僕のアイドルだぁ』って言ってくれたよね期待裏切らないようにいつまでもそんな存在でいたいです
また会いに来てね


福島でゴルフ満喫してきた森さん…いつも呼んでくれてありがとねスィング解りやすく教えてくれてありがとね荷物忘れて行ってごめんなさい次回ゎ気をつけます


コメントくれたオチさん…ふぅゎ褒められるほど綺麗じゃないですょオチさんゎそのままでいいんですょ

触ってて気持ちいいのにブログ見てくれてありがとねマメに更新できるように頑張ります


このブログを見てくれてる皆さん


皆さんが温かく応援してくれることが…今のふぅの活力になっています

ありがとうございます


これからも楽しい時間を過ごせるように日々努力していきますので応援よろしくお願いします

では~月曜日に会いましょうね
[ 2010/08/14 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 09:35 ] [ 編集 ]

逢いたいよ 

明日仕事の都合が合えば行きたいよ  
明後日以降の予定知りたい  
[ 2010/08/22 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/49-bbfe079e