2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告です(^_-) 

Good evening

皆さん…元気に過ごしていますか?


ふぅ…ちょっと体調を崩していて3キロも痩せちゃいましたよ

引っ越しの準備や寝不足など色々重なって体調を崩してしまったと思います

気をつけなきゃね


皆さんに大事なお知らせがあります


この度…9月いっぱいでパコパコ学園を卒業することになりました

皆さんと会えなくなるのはすごく寂しいのですが新たな旅立ちでもあるので温かく送り出して頂けたらと思います


数少ない出勤になりますが少しでも多くの方にお会いできたら嬉しいです


杉山さん…忙しい中来てくれてありがとねすごく嬉しかったよ



[ 2010/09/09 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/51-5c238e45