2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続き…… 

カズkun…いつも呼んでくれてありがとね

モルディブの写真めちゃくちゃ嬉しかったょもらったシェルも新しい新居に飾るからね

手羽先美味しかったね
ふぅ…ハマりすぎて11本も食べちゃったもんね

カズkunいつもありがとう…プリンもありがとね



海神H2Oに呼んでくれる…とがりさん

せっかくのお休みの日にふぅに会いに来てくれてありがとう

しかも可愛いピンクの大きな花束持って会いに来てくれてふぅ幸せ者です
家に帰ってから涙溢れてきちゃった
とがりさんの優しさに心打たれました

とがりさんゎよく…『笑顔が可愛い』って言ってくれたり…服装のことも褒めてくれるんだよね

ふぅゎ…とがりさんの笑顔すごく好きだょ


昼お家で生バラ入れて…乳白色のお風呂に入ったよ

色とりどりの…ぴんくの花めちゃくちゃ気分上がってお姫さま気分に浸ってたよ


いよいよ…今日の夜で夜中の仕事ゎ終了します

皆さんの温かいサポートのおかげで今日この日を迎えることができました

ホントにありがとうございました


[ 2010/09/17 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/18 14:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 16:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様 

ふぅチャンと2回しか逢えなかったけど、すごく安らいだし癒されたよアリガトネ 本当に今日も明日も逢いたいけど、どうしても間に合わない ゴメンね…文章には表せないけど本当に本当にもう逢えなくなるんだよね…凄く悲しいし寂しいけどふぅチャンもこれから色々頑張ってね 俺もふぅチャンに逢えなくなってもうつ病にならないように頑張るよ   
もし気が向いたらメール欲しいな…
nt_._1105@docomo.ne.jp
無理だよね…
期待しないで待ってますよ~だ      
まだまだ伝えたい事あるけど…
又は無いかもだけどあえて言います

又今度シュークリーム一緒に食べようね
バイバイ
[ 2010/09/29 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/10 22:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/18 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/54-47705ad6