2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新です(^_^;) 

皆さん…Good evening

元気ですか?ふぅちゃんですよ(なかなか更新できなくてごめんね)


先週…田舎に帰ったり生理が重なったりでバタバタしてて更新するの忘れてました反省x2

今日ゎたくさん伝えたいことがあるのでたくさん書きますょ


始めに…ふぅの田舎ゎ秋田なんだけど皆さん訪れたことある人いますか?

乳頭温泉郷の『鶴の湯』って所があるんだけど乳白色でお肌もしっとりして…すごくお気に入りの温泉なの 久しぶりに帰って郷土料理もたくさんたべたよかなり満喫してきちゃった

是非機会があったら足運んで見てください

乳頭温泉郷ゎ近くにたくさんの温泉が密集してるのでいろんな湯質を楽しむことができますよ


のぶkun…コメントありがとね 今日仕事忙しいのに会いに来てくれて嬉しかったよいつも飲み物やデザート用意してくれてありがとうまたお仕置きしてあげるね(笑)


山口県に帰る〇〇さん…14時間?17時間?の運転本当気をつけてね家族の人も帰り待ちわびてるだろうねゆっくり羽根のばしてきてね


あきらkun…久しぶりだったね元気そうで安心したよ遅くまでふぅのこと待っててくれてすごく嬉しかったよまた会いたくなったら呼んでね


モルジブ?に行ってるカズkun…ダイビング楽しんでるかなぁ?そっちゎ海綺麗なんだろうなぁ超羨ましい帰ってきたら話きかせてねいつも温かいコメントありがとねすごく励まされてるよ6日会おうね

ウサギのモコちゃん買ってる〇〇さん…まじモコちゃん可愛いよねまた触りたいなぁ~


皆さんに支えられて…今日もふぅゎ元気にお仕事頑張れました


ありがとうございます
[ 2010/08/26 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/30 01:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/31 14:02 ] [ 編集 ]

この前はありがとね
なんとか今月中に会いに行けるように頑張るよ

まだまだ暑い日が続いてるんで、体調に気をつけてね
[ 2010/09/06 17:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/50-fea57e87