2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルタイム更新(^.^) 

夜分遅くに更新しちゃいます

ふぅちゃんです


突然ブログでの告知で皆さんを驚かしてすいません


みんなに『どうして辞めるの?』『寂しくなるじゃん』って言ってもらえるふぅゎ本当幸せ者だと思いました

今日もブログを見て飛んで来てくれた…こうちゃん
いつも…本当可愛がってくれてありがとね
こうちゃんが『可愛いx2』って言ってくれる度…ふぅテンション上がってたんだょだってめっちゃ嬉しいんだもんもぅ会えないかもしれないけど…こぅちゃんの人柄や優しさに触れたことは…ふぅの胸にちゃんと刻まれているからねお仕事大変だと思うけど無理しないで頑張ってね


アロマ大好きでいつも自宅に呼んでくれる〇〇さん…

ふぅが辞めるって言ったら泣き出しちゃった時ゎ…ふぅも悲しくなっちゃったよでもね…泣かないでほしい笑顔で居てほしいなふぅゎ笑ってる顔が大好きだから
そぅx2…AV嬢のRioちゃんの話盛り上がったね

やっぱり可愛いよね(ふぅも見習わなきゃ)


予約が重なることも予想されます


早めに予約入れて頂けたら嬉しいです


ではまたね~
[ 2010/09/10 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/11 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/52-3545646b