2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パックンチョ(゜(エ)゜)♪ 

こんにちゎ…皆さん。。。

ふぅちゃんです


今日も激しく雨降ってますね

雨ゎ仕方ないにしても風が強いからセットした髪もぐっちゃx2ですょ(…トホホ)

こんな雨の日にお休みだとすることな~い

って思いがちですが…おCafeとか楽しんでみるのもいいですょ


大好きなコーヒー入れてジャズとか聴くのジブリのオルゴールとかもすごく癒されるよ

普段ゎJ-POPとか洋楽だからたまに聴くと新鮮なんだよね


それでも暇な時ゎ…ふぅちゃん呼んでみましようえへ

調子のりました


昨日…西船橋のkというホテルに呼んでくれた〇〇さん…アイアン?の打ち方教えてくれてありがとね
おへその位置と体重移動に注意して頑張ります


もっとゴルフの勉強しなきゃ
[ 2010/06/23 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 00:17 ] [ 編集 ]

お昼の12時からいてくれれば昼飯食わずに会いにいけるんだけど、難しいかな?
2時はちょうど仕事が忙しいんだよv-12
[ 2010/06/24 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/38-6fa31103