2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカポカ天気♪ 

こんにちは…皆さん

ふぅちゃんです

昨日2回更新する予定だったんだけどうっかり寝ちゃったんだよね

昨日ゎ時間があったので夕食ゎ自炊したんだょ何作ったか気になる?

スペアリブとポテトサラダと団子汁とほうれん草のおひたし作ったよ

よく食べるねって??ふぅ食べ盛りだからよく食べるの基本ゎなんでも好きなんだけど和食って体に優しい感じがするからよく作るんだぁ
(簡単なレシピゎ教えるから興味があったら聞いてね)

ちょっとトーク変わるね
韓国のお土産?パンダの可愛いチョコをくれた〇〇さん…無事飛行機乗れましたか?またお会い出来ること楽しみにしてます
シアバターとってもいい匂いがしました


18:30までに仕事が終われないのにふぅに会いたいから頑張って早く仕事終わらせて会いに来てくれた〇〇さん…ふぅも楽しい時間を過ごせましたまた是非時間が合いましたら…ふぅに会いに来てください

今日もたくさんの元気を届けたいと思います

[ 2010/03/17 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/13-b0db2a29