2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気(^▽^ゞもらいました! 

20100219015619
日付替わってしまってからの更新になっちゃったぁぁ

…ごめんなさい

昨日ゎイベントに来て頂きありがとうございました

皆さん優しい人でふぅゎ幸せ者です

ふぅが甘いもの大好きだからチーズタルト買って来てくれた人やチョコチップクッキーや温かい飲み物用意してくれて感謝x2です

ちょっとした心使いがほんと心に染みました
ふぅも人に対して優しくすることを忘れず…これからもお仕事がんばります
引き続きブログを見て頂いた方ゎ…受付で必ず『ブログみました』とお伝えくださいね

ゎ日によってふぅが選んで持って行くので中身ゎ秘密です(楽しみに待っててください)

ふぅ…出勤時間短いのでしか遊べない人ゎなかなか…会えないと思いますが都合合った時ゎ~ふぅに会いに来て下さいね

待ってます

今日金曜日も出勤するのでたくさんの人に元気を届けられるといいなぁ

最後になりますが…
ダーツの大会に出る〇〇さん頑張って来てくださいねファイトー

でゎ…皆さんよい夢を


おやすみなさい
[ 2010/02/19 01:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/8-09c145fd