2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばん茶(・(エ)・) 

こんばんゎ

ふぅチャンです

今日ゎお仕事終わって家に帰る所だょ。。。。。。。

今日の寒い中ふぅチャンに会いに来てくださった方ありがとうございました


次回の出勤ゎ18日になってます是非ふぅチャンとたのしい時間を 過ごそうね

あと一つお知らせがあります

ふぅのこのブログを受付の時に『見ました!』と伝えてくれると……


なんと……ふぅチャンから

ささやかなプレゼントあげちゃいます

家に帰ったら最近購入したパックでケアするぞ


では…18日に逢えること楽しみにしてます
[ 2010/02/16 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/7-c7724213