2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火しちゃったょ(・ω・) 

Good evening

皆さんふぅちゃんです

ふぅ今月誕生日だったんだょまた一つ年とっちゃったけど…きれいで可愛らしい女性目指してがんばります


ちょっと話し変わりますが……

最近稲毛海岸の海行ったり九十九里にも遊びにいきました

天気もよくBBQしたり花火もしたよ

お家にまだたくさん花火あるから使いきらないとなぁ…(笑)


梅雨があけたら夏本番だからレジャーが楽しみだなぁ

最近ゴルフの打ちっぱなしも行ってますょ今年こそcourse回るんだぁ


ふぅにゴルフボールとチーズケーキくれた〇〇さん…ありがとうございました指名してもらえるように頑張ります


市川の自宅に呼んでくれる〇〇さん…なぜか素っぴん率が2回も当たって3回目で初めて化粧した顔みたんだよね『元がいいんだね』って最高の褒め言葉ありがとね
またお休みの時にね


湿疹の状態…かなりよくなりました

日にちを考えながら復活を考えてます
[ 2010/06/21 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/37-a9b610ef