2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント返し(^_-) 

今晩ゎ皆さん

ふぅちゃんです

今日ゎコメントの返事をしますね


プー太さん…お昼の12時ねいつになるかはわかりませんが挑戦してみます。出勤の確認してみてくださいね

エロゴルファーさん…動画のスイング撮っておきますねまた時間ある時…遊びに来てくださいお待ちしてますブログ見たって伝えてくださいね

昨日のに素敵な誕生日プレゼントくれた〇〇さん(←本名だしたらマズイかなぁ?って思って)

TOCCAのキャンドルめちゃくちゃ嬉しかったです早速家で使ってるよいい匂いで心癒されてます

7月8日会えるの楽しみにしてます

いつも優しい心づかいホントにx2…ありがとうございます

ふぅゎ何かしてあげられてるのか分からないけど
たくさんの元気と癒してあげられるようにがんばるね

ギターの練習頑張ってね

7月ゎ少し夜の出勤を予定しているので…皆さんチェックしてくださいね



では~またね


[ 2010/06/24 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/39-2a79cb66