2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽やかな朝ですょ(^▽^ゝ 

Good morning』皆さん…ふぅちゃんです


今日ゎ早起きしたので朝からブログ更新していきますょ

どうぞお付き合いくださいね

6月11日に…SEX AND THE CITY2 を見に行ってきました

この映画が女性に爆発的人気な訳がわかった気がします

女性ゎいつでも綺麗で居たいし…なんでも話し合える仲間との時間って時代をタイムスリップ?したようで楽しいんだよね

ふぅも学生の時ゎ…寝る時間削ってでもガールズトークに夢中だったからなぁ(笑)


この映画を見終わった時…今を目一杯楽しまなきゃなって思えたんだぁ


皆さんもオススメの映画あったら教えてね


昨日ゎたくさんの人に足を運んで貰えてふぅ幸せ者でした


幕張本郷の自宅に呼んでくれた〇〇さん…いつ見てもガンダムのフィギア萌えですねブログもちゃんと更新するので見ておいてね今日エクステつけて…イメチェンするからなふぅもまた見てね

実ゎ〇〇〇って本名…うちのお兄ちゃんと同じ名前なんだ


ホテル 21 で呼んでくれた〇〇さん…前回ゎ幕張だったね 『だいぶ湿疹よくなってきたね』って言ってくれた一言に心救われたょ次回来るときには治ってたらいいなぁまた仕事落ち着いたら遊びにきてね売上目標達成するといいね


6月2日に来てくれて…昨日お土産持って会いに来てくれた〇〇さん…プリンにお茶ありがとねすごく美味しかったょふぅ一言もプリン好きって言ってなかったのに…お土産プリン貰えて超嬉しかったのふぅが辞めるまで『いっぱい会っておきたい』って言ってくれてありがとねでも…ふぅと会った時ゎ悲しいこと考えずにたくさん楽しんでもらいたいなふぅも全力で癒すからね〇〇さんゎ…笑った顔が本当に可愛いよね


新規でついた〇〇さん…次指名するからねって言ったので指名してね(笑)次回来てくれるの楽しみにしてます


暑い中会いに来てくれた皆さん…本当にありがとうございます

次回の出勤ゎ…水曜日になっています

皆さんに元気を届けられるに頑張るので応援宜しくお願いします


またね



[ 2010/06/13 08:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/36-cdbaf6fb