2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good morning(^Д^ゝ-☆ 

おはようございます


ふぅちゃんです


今日ゎものすごく早く起きてしまったので朝からブログの更新してますょ

お付き合いのほどよろしくです


梅雨の時期になったのにまだ梅雨入りゎ先になりそうだよね。。。

雨の日ってなかなか外出するのも憂鬱な感じになるんだけど…

ふぅゎけっこう逆に楽しんでしまえって性格なので傘を可愛いの買ったりいつも通らない道を通ったりして気分転換してますょ

実は…いつもと違う道を通ったり、新しいことを覚えたりして脳に刺激を与えるのは『アンチェジング?若返り?』にもいいんだって

活性化されるなら…TRYしてみるべきだよね

土日ゎお休みなので。。のんびり羽をのばそうかなぁ~

月曜日また元気にお会いできること期待してます

金曜日北ウィング?(ホテルあってるかなぁ…)に呼んでくれた〇〇さん…ブログ読んでくれてありがとうございます新しい車の乗り心地ゎどうですか?なかなかふぅの仕事時間と合わないので会える機会が少ないかもしれませんが都合の良い時…また遊びにきてね下さいね


最後になりますが…皆さん受付のお兄さんに『ブログ見てますよ』って一言添えて頂かないとプレゼント渡せないので…よろしくお願いします


ではまた~……
[ 2010/06/05 06:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/34-2155e6b2