2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

summer(>_<)time 

Good evening

皆さん…ふぅちゃんです

最近夏みたいな陽気が続いてますね

皆さんゎどのように暑さ対策してますか?!

ふぅゎバテないようにたくさん栄養あるもの食べてよく寝るようにしてますょ

湿疹を心配してくれて…『早く良くなるといいね』って言ってくれるお客様ありがとうございます

少しずつではありますが…回復に向かってます

温かい一言に心救われてる毎日です


水曜日に夜勤明けで着てくれた〇〇さん…ジャスミン茶とチョコのクッキー買ってきてくれてありがとうすごく嬉しかったですブログ見て頂いたのにふぅ何もあげれなくてごめんね次回来てくれた時に用意しておきます

必ず『ブログ見たよ』ってフロントに伝えてね

幕張のホテルに呼んでくれた〇〇さん…7月スベスベの体になってること期待しててください次ゎ7月だねまた呼んで下さいね

市川の自宅に呼んでくれた〇〇さん…莓ミルク風呂使ってみて下さいね


ハイビスカスに呼んでくれた〇〇さん…昔からふぅのこと知ってくれてるんだよねどこに居ても見つけてくれるもんねなんでも話せる友達みたいな存在だよねともに上目指そうね

明日も元気に出勤するのでよろしくお願いします

[ 2010/06/03 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/33-7f268756