2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鴨川シーワールド(^O^) 

Good evening皆さん…


ふぅちゃんです


皆さんいかがお過ごしですか?

ふぅゎ先日鴨川に行ってきましたょ

日曜日ってこともあって…すごく混んでました


天気にも恵まれふぅもこんがり焼かれていい感じになってますよ(笑)


今月ゎBBQもやる予定なのでイベント盛りだくさんなんだぁ

あぁ…市川の花火大会見に行きたいけど行けるかなぁ?

夏の風物詩ゎ花火でしょ必ず一つゎ見に行くんだぁ


皆さんもおもいっきり夏を満喫しちゃいましょうね

いつもハイビスカスに呼んでくれる〇〇さん…遅い時間なのにもかかわらず遊びに来てくれてありがとうございますゴルフ以外にもビリヤードも得意なんだねお薦めのcourse教えてもらったので行ってみたいと思います



いつも仕事帰りに21に呼んでくれる〇〇さん…引っ越しの準備で忙しいと思いますがまた遊びに来てね

カズくん…8月9日に都合合うなら呼んでほしいなぁまた何か持って行くからね楽しみにしててね


エロゴルファーさん…パワーバランス使ってますょなかなかいい感じみたい


[ 2010/08/03 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 06:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/05 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/47-ab2794e6