2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏(^O^)夏(^O^)夏だぁ! 

こんにちは…皆さん


ふぅちゃんです


この3連休…暑くて倒れるかと思ったょ


皆さんどんな連休を過ごしてましたか?

ふぅゎ品川の水族館に行ってきたょ。。

人もすごく多かったけど…泳いでる魚みてると心癒されるんだよね

『気持ち良さそうだなぁ~』って思うもんね!!


お台場のイベントにも足運んでみたいなぁ

夏ゎイベントがたくさんあってワクワクしちゃう花火大会や海にプールでしょバーベキューも…

ゴルフもナイターなら行けるな

お薦めのお店や情報があったらブログに載せておくからね


コメントのお返事

〇〇さん…シェル飾ってくれてありがとね26日までまだ日にちあるけど…また会えるの楽しみにしてますギターの練習ゎできてるかなぁ?マリンの入浴剤買っておいたよ!!


まだ会ったことないけどふぅのブログにコメントくれた〇〇さん…ブログ見てくれてありがとうランダムな更新になってますが…暇な時にでも覗いてみて下さいね是非会った時暴露しちゃって楽しみにしてます


お昼に来てほしいって言ってた〇〇さん…なかなかお昼の出勤できなくてすいません起きれなくて…反省x2 頑張ってみます

今日も元気に頑張るので…都合が合ったら会いに来てくださいね
[ 2010/07/20 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/45-84db2144