2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hothothothot 

皆さん…こんにちは


ふぅちゃんです


最近暑い日が続きますね皆さんくたばってないですか?

ふぅゎ…毎日汗だくで大変です(まぁ~代謝がいいってことかなぁ)


先日お休みの日に動物園に行ってきました

ふぅ動物の中で好きなのがホワイトタイガーとライオンなんだよね

カッコいいよね惚れぼれしちゃうもん

これから夏本番になっていろんな所に足を運んでみたいと思ってます


プチ情報…8月1日から東京タワーで開催されるaquariumゎ~ふぅすごく綺麗で大好きなんだ

なんかアートを見てる感覚になるんだよね

是非…機会があったら行って見てください夕方くらいがオススメかなぁ


いつも21のホテルに呼んでくれる〇〇さん…シュークリームと珈琲買って来てくれてありがとね6月ゎなかなか会えなかったけど…時間がある時また遊びにきてね可愛い妹さんと仲良くね


ゴルフ帰りに遊びに来てくれた〇〇さん…うまく芯に当てられるように『ボールをしっかり見るんだょ』ってアドバイスありがとうございます

早速…今日打ちっぱなしで頑張ってくるね


いつも忙しい中会いに来てくれる皆さんありがとうございます


日々感謝の気持ち忘れず頑張ります
[ 2010/07/06 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/42-be5ecc36