2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせです(^_-) 

皆さんに大事なお知らせがあります


ふぅチャン…4月仕事頑張りすぎたのとちょっとしたストレスからくる皮膚炎になってしまって

肌が赤くなっちゃってるんだぁ

お医者さんにゎ…乾癬って言われた感染性ゎないんだけど…初めてふぅを見た人ゎびっくりしちゃうと思うからブログで伝えておきたかったんだぁ

仕事のペースゎ…体調を見て出勤する予定です

肌の調子が良くなった頃…夜の出勤も入れて行きます

夜呼んでくれたお客様には心配かけてしまいますが

少しずつ回復に向かってるので待っててください

昼も同様…出勤がまちまちになると思いますが

出勤した時ゎ暖かく迎えてもらえたら嬉しいです

温泉でのんびりしたりカラオケで思いっきり歌ったりするんだぁ


最後まで話し付き合ってくれてありがとね
[ 2010/05/28 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/31-5cec52ec