2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ̄▽ ̄;)アレレ…… 

こんにちゎ…ふぅちゃんです

最近麺類にはまってて家でも作ったりしてたんだけど…

?体が重いぞ?

いざ体重計に乗ってみると1.5kg増えてました

夏がくるのにマズイx2暴飲暴食しないようにバランスよく食事しようと思います

コアラのマーチの入浴剤持ってきてくれた〇〇さん…いつもお菓子やジュース持ってきてくれてありがとね アロエ肌に良いって言ってたので今度生アロエ風呂に入ります

夜遅くまで起きて待っててくれた〇〇さん…お互い東北出身なのでお酒の話しで盛り上がりましたね
また一緒にお話できると嬉しいです

今日も1日頑張っていきましよう

[ 2010/05/12 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/29-cdcfeab9