2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G,wの予定…φ(..) 

皆さん…こんにちゎ

4月も終わりに近づいてきましたね

皆さんゎG,Wの予定立てましたか?

ふぅゎ温泉旅行を計画してます(日頃の疲れなど洗い流したいなぁ~って……。)

露天風呂なんか最高だもんね

話し変わって…

ちょっとした報告

近々写真とり直すので新しいのアップしたら見てくださいね

いつも呼んでくれる西船橋の〇〇さん…二日酔いゎ大丈夫でしたか?ふぅがあげた春雨ゎ美味しかった?

また時間があったら呼んでくださいね


大人のおもちゃが大好きな〇〇さん…見たことないおもちゃがたくさん出てきた時ゎ焦ったけど使ってみるとおもしろいね

我慢できなくなったらまた呼んでね


体巡り茶が大好きな〇〇さん…寒い日にお風呂ためといてくれてふぅめちゃくちゃ嬉しかったですさりげない優しさにキュンとしました

皆さんホントにありがとうございます

[ 2010/04/23 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/24-0a79aa5d