2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰(^^ゞでーす!! 

20100414214657
こωばんゎ…皆さω

最近忙しくてブログの更新が疎かになってましたI'm sorry。。。
もぅ4月に入っているのに天気よくならないよね
皆さんゎ体調崩したりしてないかなぁ?明日も寒くなるみたいだから…風邪ひかないように注意しようね


松戸の自宅に呼んでくれた〇〇さん…遅くまで起きててくれてありがとねぇ仕事で船橋に来ることがあったらまた呼んでね

彼女さんとCats見に行った〇〇さん…バーバリーのスーツ似合うようにダイエット頑張ろうねふぅもあと3㌔ゎ頑張って痩せるぞ
経過報告してもらえたら嬉しいなぁ

ロフト付きの家に呼んでくれた〇〇さん…録画した内村さんのレッドカーペット一緒に見たね半分眠くて覚えてないけど…。また時間があったら呼んでね

ふぅのこと…加藤ローサに似てるって言ってくれた〇〇さん…とても喜んでくれたの覚えてます綺麗なホテルに呼んでくれてありがとねお仕事忙しいと思うけど…頑張ってください

4月9日に来て12日にも来てくれた〇〇さん…どうしても会いたくなったって言ってくれたの可愛いかったまた遊びに来た時ゎたくさん話ししようね
北九州の方から来てくれた〇〇さん…6月にまた来るねって言ってた言葉覚えてるからね子供さんにベタ惚れな所がとても印象的でした


いつも皆さんに支えられ仕事ができてることに感謝してます

今日も夜出勤するので…楽しい時間共有できたらいいね


またね

[ 2010/04/14 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/21-df491554