2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in~六本木 

20100327002411
Good evening


ふぅチャンです今日ゎ六本木に遊びに行ってきました


以前から気になっていた美容針をやりに行ってきました

胸に鍼を刺すんですが痛みゎ全然感じませんでした

胸を大きくすると言うよりゎ…正しい位置に戻してあげるといったほうがいいかなぁ?手術後ゎ胸元がふっくら丸みのある形になりました写真載せておきますね

あと2回くらい行くので行ったら写真アップするので違いに気づいてくれたら嬉しいです

実際会いに来て確かめてくれたらもっと嬉しい

お世話になったのは…『脇坂鍼灸院さんです

木曜日に来てくれた〇〇さん…髪の毛短いのも長いのもどっちも好きだからって言ってくれて嬉しかったです(ブログ見てくれたんですね)

また面白い持って行きますね


初の夜出勤の時遊びに来てくれた〇〇さん…絶対会いたかったんだって何回も言ってくれたの今でも覚えてます想像通りの子でしたかまた機会があったら会いに来てください

ドーベルマンとミニチュアピーシャー飼っている〇〇さん…とても親しみやすい方で仕事してるのを忘れてしまうほど楽しかったですゎなかなか出勤できないのでまたいつか時間が合ったら遊びきてね


明日も元気に出勤するので皆さんお店に電話してくださいね


では~またね

おやすみ
[ 2010/03/27 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/18-a66f4a97