2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝のキモチ… 

20100307064202
おはようございます

ふぅチャンです

最近…天気がコロコロ変わって体調管理に困っていますが皆さんゎ大丈夫ですか??

早く暖かかくなってお花見とかしたいですね
ふぅゎ~食欲たっぷりなので花より団子?って言葉が似合うかもしれません(…アハハハ)

東船橋の〇〇さん…お部屋キレイに片付きましたか?また電化製品の話しようね竹の子里とクランキーに似たチョコ?美味しく頂きましたSOAP使ってみました?


いつも呼んでくれる西船の〇〇さん…『会いたくなっちゃった』って言ってくれたのめちゃ嬉しかったょプチたい焼きも美味しかったよでも…たい焼きゎあんこがベストですょ(笑)キャンドル探しとくね

市川の〇〇さん…けん玉夢中になって勝負しましたね次回ゎお互いうまくなってると信じたい忙しい中呼んでくださってありがとうございました

引き続き…ふぅのブログみてる皆さんに報告です

受付の人に『ふぅチャンのブログ見てます』って伝えて下さい

いいことがあるかもよ~~

月曜日にお会いしましょうね


see you~
[ 2010/03/07 06:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/11-f9c5a186